お気楽に

13

暖かくなってきた   朝晩の冷え込みも無くなり 暖房器具も必要無くなり 快適な季節

いっせいに 虫も カエルも カニも 蛇も 活発に 木々には新緑  溢れだす草たち

今週 草刈り機かけないと  クチナシの花がいい香り  自然の営み 満喫

来月には 梅雨入り その前に しないといけない事 目白押し  今日は書斎の配電

古いスイッチ  栃の一枚板の下に コンセント 6口  これで コード  スッキリ 

明日は 外の風除けの大屋根  配線して防水コンセント  照明も付けよう 一日仕事

今年 秋から店の内装 外装 着手  家 農場 庭  しながらの  店   笑える

考えると 楽しいのだけど 気が重くなるので もう その日 その日  気が向いた順に

何時 終わるなんかも 考えない     あー 店  今の最大の 気重  忘れてた

何しても 気が重いなら  気楽に考えよう  そう やる事やって お気楽に と言うのが

キーワード かな   お気楽  気を 楽しく     究極の世渡り術かな  

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)