あきらめ 

日本  強欲で馬鹿な 政治家 官僚 企業で  もうおしまい あきらめ

荒廃 していくだろうな  思ったよりも早かった  30年後どんな国体でいるやら

なんで こんなにも 拝金主義になっちゃったのか  人生の最終目標そこでないだしょ

情報過多 貧困 偏った富の分配 汚職まみれ 私利私欲の 行政 倫理などどこへ

一度 貧国になればいい  大災害で後押ししてもらえばいい   仕事人にでも依頼して

始末したいような 族が 溢れかえってる  気を向けない 気を向けない 鴨長明の世界に

犯罪 これから 恐ろしいくらい増えます   間違いなく  安全な日本は昔の話

平安時代くらいの カオスが  朝廷て何者 それが 皇位がどうのこうの 理解不能

歴史に 矛盾がありすぎる  そんなまやかし もうたくさん  心 穏やかに 暮らしたい それだけ
 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)