諸行無常

  • Day:2016.05.29 03:06
  • Cat:教え
shuku-shuku-_DSC5548.jpg

タイに 帰って? 戻って? きました  扁桃腺の腫れ 歯痛に ココしばらく悩まされ

鎮痛薬のお世話になってます   ねー半分遊んでたのに    三か月居ないだけで

いろいろ 変わってる   近所の焼肉屋が日本食屋に  芸能人のカフェがマンション用に更地

近所のブルドック  可愛かったのに死んじゃった  つぶれたラーメン屋 パン屋に ねー

他にも いろいろ バンコックの 中心部 地主たちだけが 安泰 商売の利益は 地主と資本家へ

みんな大変だ  大変なのは自分だけではない  みんな せめぎ 悶え 生きてるんだな

館山は 平和だ 少なくとも私のまわりでは  家だけあれば 日に千円で遊んで暮らせる

電熱費や 税金などなど 有るから  まー二千円  乗り物は原付でいいんじゃない

家ったって 土地はやすいし   その気になれば 300万円あれば 小屋建てられる


帰ってきたら  パソコンのソフト変わってる   はー かーちゃん変えたのか?

変えてないよ  勝手に更新されて 入れ替えられた   なんだそれ!

うるさいくらいに  今ならウィンドーズ10 タダで ダウンロードなんて半年くらい やっていた

今度は強制的に  すごいなー    みんなに同じもの使わせて 支配側が都合のいい

コントロールしやすいようにでも したいのかな  私たちは家畜のような扱い 嫌だ 嫌だ

銀行の中身 いろんな個人情報 すべて このネット使っていれば 簡単に開示される

この便利な道具には  そんなオマケが付いてくる  見事に家畜達は それに乗せられる

牧羊犬のビルゲイツの後ろにいる  牧場主は 誰でしょう  柵から逃げたいけど

外は怖いぞー て  お経のように 洗脳されてるから    話が変な方に  終わり 終わり

なんか 歯 痛くなってきた  なんか書きたいこと有ったんだけど、、、、、、

思い出した   市川の自宅の前 江戸川提 夕方になると散歩コース

夕焼けにうつる  シルエット  おじーちゃん おばーちゃん ぞろぞろ連なる影

ゾンビ を連想してしまう  不謹慎な自分   わたしも そのうち仲間に

諸行無常の 鐘の音が どこからか響いて来たところで  本日終了  痛ーっ

画像 先日タコをさばいた時  恨めしそうに私を見てた  この歯痛 きっとタコの祟り

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)